すごいだいず

濃さは普通です in Canada

収穫



奨学金.jpg時折みぞれに変わりながらも降り続く雪の下
「こなーゆきー♪」
歌いながら足踏みをして身体を温める。
仙台の雪はすぐに消えてしまうから、見上げて楽しむのがいい。

2日間のバイトでたくさんの携帯を見てきた。
ほとんどの人の待受画面が、子ども・恋人・ペットだった。
うーん、愛だなぁ。
私はいつもこんなの()とか携帯で撮った写真だからな。

それからたくさんの車も見てきた。
世の中にはかっこいい車がたくさんあるなぁ。
車好きの人の話を聞いてもいまいちピンとこなかったけど
実際色々見てみたら「私もこんな車に乗りたいな」なんて考えるようになった。
百聞は一見に如かずというか
直に体験すれば面白いと思えることはきっとたくさんあるんだろう。
経済とか、サッカーとか、ゴルフとか?