すごいだいず

濃さは普通です in Canada

就職活動。7


▼4年4月
自分が大学生であるっていうことを忘れるくらいに就活に遊びに全力投球。
就活で遠出するときでさえ旅先で遊ぶことは忘れませんでした。
志望度の低い企業は選考の過程で断っていましたが
暗中模索の日々に不安になることも。
道行くくたびれたサラリーマンを見て
「きっとこの人は家族を守るために何十年も頑張っているんだな」ってふと気づいて
就職活動して就職して一生懸命働き続けているんだもん、
世の中の大人みんなすごいよなーって尊敬の念を抱くなんてことも。

そして4月末、志望度高めの会社2つから内定をいただくことができました。
たった一晩で状況は一変します。