すごいだいず

濃さは普通です in Canada

夜遊び


先輩に車を出してもらって、サークルの後輩とお出かけ☆
お好み焼きを食べてカラオケに行ってきました。
もちろんメインの話題は保育ね。
私は低いキーの曲を細々と歌いましたが、
後輩たちのカワイイのなんの!
kiroroaikoGO!GO!7188ELT…似合いすぎる!!
久々にBest Friendやえりあしを聴いてキュンキュンしてしまいました。
高校卒業~大学1年の時期にタイムスリップした感じ。
あの頃の全力少年な気持ちを忘れちゃいけないな。

先輩方は可愛い後輩と遊べてかーなり楽しかったみたいですよ。にやにや☆
後輩たちは疲れてないかな。お姉さんそれだけが心配。


亀梨似の先生にリクエストしました:『Squall』福山雅治