すごいだいず

濃さは普通です in Canada

仁さまファンの集い



ガチャ.jpg乙女3人組で学院の学祭に潜入!
模擬店のお兄さんたちとおしゃべりしながら
たこ焼きなんかをつまんでうろうろ。
いろんな企画があっておもしろい!
大学って感じで楽しいねー☆

←ソガ氏に似てる!気がする。

F研.jpgF研のライブも観てきたよ。
小さな映画館みたいなホールが会場。
久石譲坂本龍一の代表曲のピアノソロにほれぼれ。
決して巧いわけじゃないんだけどね、なんか心惹かれるの。
私はやっぱり狭くて暗いところで
楽器の音を聴くのが好きなんだな。
それにしても、どこでもF研ってのはゆるーい雰囲気なのね。

仁さま.jpg本当の目的は夕方の城咲仁トークショー
のりじ&まゆみちゃんと合流して1時間近くも並んで
やっと入場券を手に入れたよ。

トークショーは…すごかった。
彼の一挙手一投足で500名近い女子が熱狂。
周りのあまりの興奮ぶりにやや引く。
でもね、トークや気配りが上手でやっぱりプロだな☆と思ったよ。
ヤンキー先生に通じる真っ直ぐさと熱さがあったな。
ごはんは大切。意見の違う友は宝。気持ちは直球で。


細かったわー:『ブルドッグ城咲仁