すごいだいず

濃さは普通です in Canada

実習最終週終了



プレゼント_0001.jpg▼20日目
今日も事務作業。
エクセルでの作業にA系っぷりを発揮して大活躍☆

▼21日目
敬老会!
美空ひばりの歌で大いに盛り上がる。
やっぱりすごいぜ、ひばりさん♪

▼22日目
最近寒すぎ。頭痛い。
残り3日が、なかなかしんどくて、そして寂しい。

▼23日目
用務員さん不在のため、洗濯をして過ごす。
生きることって、寝て食べて洗濯して掃除することなんだな。

▼24日目超焦る。
最終日に初の寝坊!!やっぱりダメ人間は治らない。
利用者さんに、たくさんのお花と私のことを詠んだ俳句をいただいた☆
   舞い降りし紅葉手にせし乙女かな
もう泣きそうだー(;_;) おやすみなさい。


ボランティア+実習、6週間の生活もこれでおしまいです。
タダ働きの夏休み浪費も、終わってみればいい体験でした。
仙台に戻れるのが嬉しいやら悲しいやら。しゅーん。