すごいだいず

濃さは普通です in Canada

3-4大集合!


またもや福女メンバーで集まってきたよー。
今年は何ひとつ企画してないのに色々な人に会えて嬉しい☆
暑いし飲み放題なのでどんどん飲んできました!
ふとあの頃に戻ってしまうこの空間、いやー楽しいっ!!
無駄に声が大きくて自由すぎるのはBとOしかいないから!?
いしいちゃんは相変わらずめんこいし
ひろみはすっかり社会人でキレーだし☆
超笑ったー。まりこさん超おもしろいわー。
「遊ぶか遊ばれるかは気持ちの匙加減次第だよ」
「子どもに太って名前だけは付けたくないと思ってさ」
さすがまりこゼミ長。下々の会代表。

また冬にでも飲もうよ。それか仙台においでよ。
のりじのうちでパーティーだな♪