すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ぶらり旅!



ハードロックカフェ実習に差し支えるといけないので今日のテーマは「疲れたら帰る」。
だから誰にも連絡せずに一人でぶらりと。
でもせっかくの旅なので新幹線の中でやってみたいことを考えました。
 ?山手線を無駄にぐるぐる回る
 ?東京メトロ無駄に乗り継ぎ
 ?東京ドームシティでジェットコースターに乗る
 ?Hard Rock CafeでMONSTERかSPLASH!カクテルを飲む
 ?渋谷で映画を観る

まず?はアクティブさが足りないので却下し?を採用。
そして?はひとりではあまりに寂しいので却下。
?も午前の予定が長引いて『ゆれる』の上映時間が過ぎてしまったので却下。
…というわけで、「東京メトロの無駄な乗り継ぎを繰り返して六本木へ」計画に決定。

ヒルズでインポートのお店をぐるり。
27cmのパンプスとか普通にある!楽しい!!
でも幅が日本人にはちょっと狭いかも。残念。
そしてHard Rock Cafe TOKYOへ。
店内はロックミュージシャンのポスター、写真、ギターだらけ。
流れるはBON JOVI、Police、STONES、WILD CHERRY、
QUEENLouis Armstrong…(あとよく分からない)
うーんロック★
ハンバーガーを頼んだら大皿にポテト・レタス・バーガーがどーん!!
うーんアメリカンジャンクフード★
午後3時に「とりあえずビール」っていうファンキーなお姉さんとか
「楽屋がさぁ」とか話してるいかにも業界人な茶髪のおじさんたちとか
人間観察だけでもおもしろいわー。
そしていよいよ明るいうちに飲酒です!MONSTER
ウォッカとカルーアと生クリームかな?
激甘で一気に飲めるけど強め。モンスターでした。
ショットグラスをいただいて帰途に着きましたとさ。おしまい。