すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ゾロ目おたんじょび会



プレート.jpg家に帰ると、部屋が素敵に飾り付けされていました☆
あやや、75、ありがとうー!!!
雨くんにちーちゃん、りり、いつくんも参加してくれて
うわー想像以上だー…涙、涙です(;_;)

私が好きだと言っていたお子様メニューのプレートには
モリコロとトトロの旗が刺さっていて
ウインナーはタコさんとカニさんになっていて
ミルクレープも出てきて、もう超幸せ☆★

HAPPY BIRTHDAYりりが可愛い台所グッズ、ちーちゃんがトトロ、
いつくんが山盛りのプリン、雨くんがヒマワリをくれて
うわーどれもこれもタイプど真ん中だ!!!
みんなすごすぎるよーと半泣きになっていたら、
75とあやや『イケメンカタログ』をくれました。
身の周り、そして芸能界やマンガ界から
選りすぐりのイケメンを集めスクラップした品物です。
一言メッセージや体脂肪率までも(笑)超手が込んでるよぅ(;_;)
毎日これを眺めて元気を出すよ!!

イケメンカタログこんなに大好きな人たちと、
食べ物と、プレゼントに囲まれて
幸せすぎてどうしようかと思った。
これだけ夏休み楽しんだんだから
あとは実習頑張らないとな、そう思えた一日。