すごいだいず

濃さは普通です in Canada

LIVE-GYM2006 “MONSTER’S GARAGE”



060813_1715~02_0001_0001.jpgお姉ちゃんがお誕生日のプレゼントに
B'zのLIVE-GYMに連れて行ってくれました!!
初東京ドーム♪
(「ドーム○杯分」ってこんなに大きかったのか)

ドーム最終日、グッズはかなり品薄状態。
タオル買えなくて残念(>_<)
5万人が東京ドームシティに集まってるわけですよ。
すごいなーこれ全部ブラザーなんだよなー☆

ライブは…もう最高!のひとこと。
最新アルバム『MONSTER』からの曲はもちろん
ultra soulギリギリchopなどのちょっと懐かしい曲、
BAD COMMUNICATHONLOVE PHANTOMなどの黄金期の曲まで!!
跳んで、手を上げて、歌って、すごい汗かいた!
8月にHappy Birthdayを聴けて嬉しかったなぁ。
Brotherhood~BLOWIN' ~OCEANのあたりは泣きそうになった(;_;)

稲葉さんのトークで笑うタイミングは姉妹でまったく同じ。
RUNのイントロが聞こえてきたときなんて、手を取り合って大喜び!
お姉ちゃんは「…好き」って何度も言ってた。
最高の夜をありがとう!!!


mixiでセットリスト発見!!
こんな感じだったのよ♪

1. ALL-OUT ATTACK
2. juice
「B'zのLIVE-GYMへようこそ!!」
3. ピエロ
4. ネテモサメテモ
5. ゆるぎないものひとつ

6. 恋のサマーセッション
7. MVP
8. BAD COMMUNICATHON
9. ultra soul
10. 雨だれぶるーず

ミニステージへ移動
質問コーナー
11. Happy Birthday
12. Brotherhood
13. BLOWIN'

ステージ戻る
14. OCEAN
15. MONSTER
16. 衝動
17. 愛のバクダン
18. LOVE PHANTOM
19. SPLASH!
20. 明日また陽が昇るなら

アンコール
21. ギリギリchop
22. RUN