すごいだいず

濃さは普通です in Canada

日焼けって軽い火傷なんだよね



ジジ.gif駅でU子にばったり会った!運命☆★

腕は焼けてたし虫さされが痒いって言ってたけど、
そんなにひどくはなさそう。
これが日焼け止めや日よけ、虫よけの効果かー。
対する私は、一見ソフト部。こんがり。
水色Tシャツを着ようと思ったけど、似合わなすぎてびっくりしたくらい。
「日焼けは夏休みの勲章!」ってウキウキしてたけど、
後先考えてないとこんなことになるのねー。

まずい、絶対シミやシワの元になるよ。
とりあえずビタミン摂取だけは心がけよう☆
日焼け止めをこまめに塗る習慣はこれからつけていかなきゃ(>_<)