すごいだいず

濃さは普通です in Canada

星に願いを



短冊いやー楽しい夜だった☆
異性に言ってよい下ネタのラインが分からなくなったり
ウイニングイレブンで大爆笑したり
本気でくすぐりあう21歳と22歳を横目に布団にくるまったり。

男2人に女ひとりっていう超おいしいポジションだったから
「いやー女に生まれてよかったわ」って言ったら
「そういうのは子ども産んだときに言おうよ」ってつっこまれたり。

田園都市線のラッシュでも意外と苦しくない! 背高くてよかったー。
爆睡しながらも東京駅と仙台駅の1分前で見事に目覚めた! ありがとう彦星!!
今年は短冊を書かなかったから、去年施設で書いた願いを引き続き天の川に願おう。