すごいだいず

濃さは普通です in Canada

“ありがとう”



チェリー☆.jpg急遽みんなでごはんを食べることに。
あややと雨くんが買い出しをしてくれて、
75といつくんと326がやってきて、
さらにプール帰りのT氏とガチャもやってきて、
リクエストの酢豚を作ることに。
初めての料理なので時間かかっちゃってごめんよー。
油っぽくなっちゃったのと、品数少ないのが反省点。

突然のニュース速報に一同驚愕。
ドラマとかしゃべり場どころじゃなかった。
サイトに繋がらない!!!

終盤にはつばっきーがさくらんぼを届けてくれた♪わーい!
次は魚にしましょう☆小児栄養パワーを見せてやる★


なべくんから厄介なバトンを受け取りました。

◇新ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdesu。
最後の項目を消してください。
そして、バトンが来たのに質問内容が無いよ!
というあなたでバトンは消滅という、環境配慮型バトンです。

01.いきなり回す人を3~5名
 本日の参加者で。
 ・あやや … 乙女1号(思考派)
 ・75☆ … 乙女2号(清純派)
 ・ガチャ … 見てないだろうけどネット繋がったらゼヒ!

02.まずは体型
 182cm/81kg/PG (アルビのキャプテン)

03.髪型&色
 岡村さん~やべっち

04.理想的な人のイニシャル暴露!
 K.Iでしょうそれはもちろん!!

05.どんなデートしてみたい?
 三鷹で大はしゃぎ

06.どんな性格の人に弱い?
 意外と優しい(ex.貫井さん)

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
 かわいい笑顔(ex.憲二、徹平)

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 グレーのパーカーにジャケット(某友人談)

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 好きになるのは見た目でも付き合うなら性格でしょ。

10.略奪愛したことありますか?w
 したい。嘘。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 ラブ・アクチュアリー風に『ALL YOU NEED IS LOVE』。
 みんな練習しといてね!(笑)

12.甘えられたい?甘えたい?
 どっちも少しずつ。

13.どんな人がダメ?
 意思表示のできない人。

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
 月並みだけど、手。

15.初デートはどこに誘いますか?
 映画。一緒に笑ったり泣いたりできたらいいね。

16.最近出会いはありました?
 ありました。

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
 同じセリフ同じ時思わず口にするようなありふれたこの魔法で

18.将来の家族構成は?
 夫、私、長女、長男、犬

19.異性のどんな一言に弱いですか?
 「諦めたら、そこで試合終了だよ」安西光義

20.魅力を感じる異性の仕草は?
 運転がうまい

21.歳の差上下何歳までならストライクゾーン?
 2コ下~10コ上

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
 常にカム!

23.異性運はいい方ですか? エピソード付けて説明して下さいね。
 とりあえず泣かされてないので悪くはないんでしょう。

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
 そんな簡単に落ちないよ?