すごいだいず

濃さは普通です in Canada

妻的生活


あーなんで私が
1000M急歩とかやらされてくたくたで帰宅した私が
なかなか帰ってこないの心配してごはん準備してもちろん洗い物もして、白衣洗濯して落ちない汚れは手洗いまでしてレポート打つの手伝って、朝方にはまたごはん作っていつまでも起きない様子にキレて生乾きの洗濯物にアイロンをかけて、そしてようやく5時就寝せねばならんのだと。
でもまぁ、寝る前に枕元においてる小さなファイルに
高校の修学旅行の写真とか入れちゃっててなんかカワイイから
少しは面倒見てやろうかなぁとも思ってしまうよね。うん。

つまりは何が言いたいのかっていうと
主婦業って大変、みんなお母さんに感謝しようねってことよ。