すごいだいず

濃さは普通です in Canada

林ライス


うまい!
カレー以上に?大好きなんだよねー(トシくんも好きらしい、両想い♪)。
カナにも作ってあげよう☆


みっちゃんにいただきました。
〈ルール〉
1.理想の男性について、いくつか質問します。
2.質問には必ず○か×で答えてください。△はナシ!!
3.2の理由も書いて頂くと、世の男性の参考になります(任意)。

*******************


▼1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男が良い。
 ○→私が優柔不断だからね。

▼2:マメに電話やメェルをしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男が良い。
 ○→私がマメじゃないからね。

▼3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男が良い。
 ○→うんうん、友達が多いことはいいことだ★

▼4;頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領の良い天才肌の男が良い。
 ○→うーん、尊敬できるから良いかな?

▼5:お酒は飲めない人より、飲める男が良い。
 ○→少しはね! 一緒に飲みたい♪

▼6:タバコを吸う人より、吸わない男が良い。
 ○→吸うのは自由だけど、禁煙するって言ってしないのイライラする。

▼7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの良い男が良い。
 ○→どーせなら楽しく飲みたいね☆

▼8:料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男が良い。
 ×→亭主関白嫌じゃないけど、掃除やってくれるに越したことはない◎

▼9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいな男が良い。
 ×→褒められて伸びるから、褒めて!!

▼10:女性に家庭的であることを求める人より、お互いが自立している関係を望む男が良い。
 ○→福女っコとして、これは譲れない!補い合いつつ対等がいいね♪

▼11:結婚願望の強い人より、「縁があれば……」程度に考えるくらいの男が良い。
 ○→激しく同意!!!

▼12:食べ物にこだわりのある人より、がつがつ何でも食べる男が良い。
 ○→私の料理でもいっぱい食べてくれたら嬉しいねー☆

▼13:「外見なんて関係ない」という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男が良い。
 ×→おしゃれじゃないから、やーめーてー!

▼14:常に自分の前で格好よくふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男が良い。
 ○→私も楽するからいいよー。

▼15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドな男らしい人が良い。
 ○→目指せ☆憲二!

▼16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
 ×→可愛い、けど…鈍感だから言ってくれないと分からないのよ。。