すごいだいず

濃さは普通です in Canada

痛ーい。


だー。まだ筋肉痛であるー。
体なまりすぎなのだー。

今日はバイト先の嫌な上司がお休み☆
それだけでお仕事が楽々こなせてびっくりでした。


いつくんから。

1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
★ひろぽん◎
高校時代からひろぽん。
◎をつけたのは…企画掲示板からかな?

2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
★我が家のお友達、モリゾーとキッコロ
他にトトロ(大・小)・がまくんとかえるくんオンザB'z人形もあります。

3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
★ポン・デ・ライオン(かわいいよね)
★期限ギリギリまで行動できない(同士に癒されてます)
田臥勇太(かっこいい)
SLAM DUNK(説明する間もありません)
Full Houseジェシー大好き!)
モリゾーの会(ひろぽんは愛地球博を応援します)
★朝弱い人(ツワモノ多し)
★B'z(ファン歴は長いよー)
仙台89ers(まだ応援するぞ)

4:トップにいる9人樣にバトンを回します。
気が向いたらどーぞ。
韓国留学中Kyon・幹事は任せたわたげくん・実委のアイドルえい・久々に電話したみーちこ・ひろぽんの名付け親えん・イケメンベーシストエコーくん・国税専門官めいさん・こっぺのおすぎおばっち・勉強頑張れやっしゅくん!