すごいだいず

濃さは普通です in Canada

「弱点:体系維持に難あり」って(^_^;)


のりじが泊まりに来たよー!
かまどやデビュー☆


高校時代の塾仲間で流行っているよーなので私も便乗してみました。
「モテぢから★実力テスト」


わたげくんは「学園アイドル級」
やっしゅくんは「国民的アイドル級」
masapくんは「一般高校生級」
だって。なるほどなるほど。

ちなみに私は「一般大学生級」。そのまんま。
うわぁ…。「親近感を覚える性格」「騙されない」「心理戦が得意」
「全く自分のルックスについてはノータッチ」「オトナだけど説教くさい」
当たってる気がしますね。
しかも「小悪魔タイプ」!出た!!
「恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう」だって(笑)
「ほ~ら」って言われるんだろうなぁ。。