すごいだいず

濃さは普通です in Canada

目指せ!早起き生活



おやすみルカワ.gif考え事をしていたためかよく眠れなくて、
新聞配達の音でふと目が覚めました。
かーなり寝起きの悪い私にしては奇跡のようだ!
バンザイ不規則生活!!
最近早起きをしている甘党さんを真似まして、私も6時から活動開始です。

早起きって素晴らしい☆
朝の活動って夜の何倍も効率がいいらしいね。
普段なら泥のように眠っている時間ですが、活動的になります。
コタツカバーを洗濯してみたり、抜きがちな朝食をきちんと作ってみたり。
嬉しいことはそんな気持ちの良い日に起きるもの。
やっぱり早起きしてた甘党さんとの他愛無いおしゃべり。
高校のアイドルからの勘違いメールにニヤリ。

さぁ、いい一日のスタートを切れそうです。
近頃はみんな個人戦なんだけど、それは独りだということではないのだな。
頑張っていきまっしょい☆


A・A・P!!:『アホでケッコー』ウルフルズ