すごいだいず

濃さは普通です in Canada

祝☆金メダル!!!


意外とみんなhotmailのアドレスを持っていることが最近分かりまして
じゃあ今度チャットしようよ☆なんて言ってから数日。
ついにこの日がやってきました!!
女子フィギュアを見ながらネットに繋いでみると!!
甘党さんといっくんさんが会話していたようで、参加させてもらいました☆

ぽんの発言   ジャムおじさんは毎朝3時起きだろうね
甘党の発言   夕方開店にしよう…そしたら昼まで寝ていられるよ
いっくんの発言 お酒の飲めるパン屋!?
なんて話をしながら、みんなでフィギュア観戦。
荒川静香カッコよすぎ!!!美しい☆
金メダルの瞬間の喜びをみんなで分かち合いました☆☆


BGM:『Two As OneCHEMISTRY×Crystal Kay