すごいだいず

濃さは普通です in Canada

暇じゃないのにバトンに逃避3


まだまだやってみよーう☆

■ヘアメイクバトン
幼なじみのようちゃん(タッチで言えばたっちゃん)から奪いました。
おしゃれには無頓着だけどやってみよう♪
***ヘアメイク編***
【今の髪型は】
 ボブ。色はまっくろ。
【ヘアアレンジ】
 普段はワックスで寝ぐせを直すくらい。
 時間あるときはムースでパーマを戻したり、逆毛を立てたりもする。
【髪型のお手本にしている有名人】
 いないなー。
【次に挑戦したい髪型は】
 またエクステつけたい☆メッシュも楽しかった☆
【1年に美容院に行く回数は】
 トリートメントも入れたら8回くらいかな。
【行きつけの美容院・美容師さんは】
 ・felice(ちーちゃん・あややに紹介)のイケメン藤森さん
 ・feel.a(りり・トミー・だっちに紹介)の寛子姉さん
  かなー。あとは気分であちこちに☆
【今までのヘアの失敗談】
 エクステがからまった。
 あー今切りすぎてちょっと凹んでる。

***メイク編***
【初めてメイクしたのは】
 高2かなー。ファシオの深キョンに憧れて(笑)
【メイク前後で顔が違いますか】
 どーなんだろ?まつげがくるっとしてるかどうかくらいじゃない??
 あーでも眉毛は薄い!!
【メイクのお手本にしている人は】
 だから深キョンだって(笑)
【メイクに毎朝かかる時間は】
 0~10分。朝は時間との戦い。
【化粧水・乳液・スキンケア】
 ・DHCのディープクレンジングオイル
 ・DHCのマイルドソープ
 ・オードレシピの薬用なめらか水
 ・ビオレの乳液
 洗顔せずに寝ちゃうとか、暴飲暴食とか、肌によくないこと多々してると思う。
【肌メイク(ベース)】
 ファンデーションは、使ってません☆
【アイメイク(アイブロウ含む)】
 ・ParaDoか化粧惑星のアイブロウ(繰り出し式が使いやすい)
 ・マジョリカマジョルカのアイライナー(リキッドが好き)
 ・ランコムかファシオのマスカラ(すぐ目をこするから落ちないやつね)
 基本的にアイメイクしかしないなー。
【リップメイク】
 メンタームのリップに、あとはグロスくらい。
【ネイル】
 ピアノとバイトあるからあんまりしないけど、ネイル大好き☆
 ワイン色とか黒とか派手な色にラメを乗せる。
【今までのメイクの失敗談】
 オールしたら朝パンダ。定番。
【今使っている香水は】
 あんまりつけないけど、気合い入れたいときはブルガリの香水を。


シークレットバトン恋愛編
ガーさんにいただきました。
質問は秘密で、答えのみを書くバトンです。

【Q1】いない
【Q2】いる
【Q3】a:1 b:15くらい
【Q4】a:15くらい b:2かなぁ
【Q5】健康的
【Q6】笑い皺
【Q7】ない。はず。
【Q8】話すとき超笑顔
【Q9】0。ひとりが好きだから。
【Q10】どちらかというと上?
【Q11】1回目でいいんじゃない☆
【Q12】欲しい人言ってくださいー質問教えます。