すごいだいず

濃さは普通です in Canada

お菓子作り教室


チョコムース.jpg「女2人。特にあげる相手もいないけれど、
 ただお菓子を作り、それを食べてしまおう」

という切ない試み(笑)
のりじリクエストのチョコムースと…
昨日私が作ったバナナシフォンまた作っちゃう?
すると!「あ、私車にバナナ1本あるよ☆」
すごい!奇跡だ!!
チョコムース、バナナシフォン、水炊きも作ります。
バナナシフォン.jpgハンドミキサーフル稼働!
鍋をつついて、ますちゃんと電話して、
チョコムースを食べて(可もなく不可もなくの出来)、
みっちゃんと電話して、クラス会の相談をして、
バナナシフォンの味見をしてみたら!
「…甘くない。。」
私が砂糖の分量を間違えたのでした。
「素材の味が生きてるね。」と、ちぎって食べました。涙。