すごいだいず

濃さは普通です in Canada

暇じゃないのにバトンに逃避2


みっちゃん&326にもらった☆
ますます流行ってるねぇバトン。
かいつまんでやってるけど、,,,,,,,……いつの間にか9本目です。

Q1.好きなタイプを答えよう。
 [髪型]気持ち長め?似合ってればマル
 [顔] 濃い目がすき。目が優しいのは必須☆
 [体型]ソフトマッチョ希望(笑)
 [身長]170cmは欲しいかなー。上限はありません
 [服装]ラフな感じが好き
 [職業]ある程度安定して収入が得られていれば
 [性格] 優しいけど、ちょっと冷めてる人とか?

Q2.年下が好き?年上が好き?
 どちらかと言えば上かなぁ。包容力があれば歳は別に。

Q3.タイプの有名人は?
 [歌手]稲葉さん、KREVA奥田民生
 [俳優]坂口憲二、竹之内豊、唐沢寿明
 [アイドル]V6岡田くん、SMAP香取くん、WaT徹平くん
 [スポーツ]田臥くん
 [お笑い]ナイナイ矢部っち、ラーメンズ小林さん
 [マンガ]小暮くん(SD)

Q4.恋人にこれだけは、という条件をあげてください。
 してほしい   → お誕生日のお祝い
 してほしくない → 束縛
      
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 ひとことメールが来るだけで嬉しかったなぁ☆

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 何考えてるのか分かりづらい人…ハマって後悔するけども

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 丸顔マニア

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
 *甘えるタイプ? → 甘えさせてくれるなら
 *尽くす?     → 尽くしはしないなー
 *嫉妬する?   → あんまりしないし、しても顔に出さない

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください 。
 どぅわー
 欲しい人持っていってくださいー(´-`)