すごいだいず

濃さは普通です in Canada

90の言葉たち


B’z.jpg「お金で買えるものに価値はない」
って言い切っちゃうあのコのお誕生日に
トトロを買ってみたけどこれだけじゃ物足りなくて。
本を作ってみることにしました!
B'zと言葉が好きなコだから…
高校の頃読んだ『アインシュタイン150の言葉』
稲葉浩志版をイメージして。
B’z2.jpg?スクラップブックと色画用紙を準備。
?写真を縮小コピーしてコラージュ。
?CD・B'zファンサイトから歌詞をピックアップ。
?折り紙に歌詞を書く。約90。
?写真・カットした画用紙・折り紙を
 スクラップブックに貼っていく。

かなり時間がかかったけど、楽しかった☆
たまーに開いて元気になってもらえたら嬉しいなo(^-^)o


・やりたきゃやりゃあええんじゃやりゃあええんじゃやらずに悔やむよりゃええ
・家へと曲がる角を反対に曲がったらいいよ
・シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ
・終わることのない 悲しみを歓びに
 すべての失敗を成功に
 あふれこぼれる 嘆きを唄声に
 魔法じゃない じゃないけどできるよ
・ふりかえるあなたを抱き寄せて もう一度キスしたかった

・願いよかなえ いつの日か そうなるように生きてゆけ
・どこにいてもいい 道なんていくらでもある
・走れなきゃ 歩けばいいんだよ
 道は違っても ひとりきりじゃないんだ
・時の流れは妙におかしなもので
 血よりも濃いものを つくることがあるね
・嬉しいことも やなことも どこかでみんな繋がってるCHAIN

・さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから
・泣いて 泣いて またいつか泣きやんだら
・消えない虹の下で会おう
・やりたくないことばかりが次々と見つかるけれど
 消去法でイケることもあるらしい
・怖いものはありますか? 守るものはありますか?

・降り止まない雨の中を濡れて歩こう
・明日の俺は今日よりもビッグ 絶対にビッグ
・がむしゃらな日々は報われる
・はなれることは 終わることじゃない
・君とだったら空を飛べそうな気がするんだってば