すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ほほう、と思った言葉たち


携帯のメモ帳にメモってたのが見つかったので。

「自分を裏切った人を受け入れることは難しい
 そしてその人をもう一度信じるのは、もっと難しい」

「数学って、人生の何の役にも立たないと思っているでしょう?
 でも、方程式を知ってる人の人生と、知らない人の人生とは、
 きっと見えかたがちがうと思うのよ。」

「許しとは、心の部屋をひとつ開けることなのよ」

「目は口ほどに物を言うと言いますがあれはウソです。
 目だけで伝達できれば言葉は発達しません。
 だから、自分の伝えたいことは、きちんと言葉に出しなさい。
 分かってくれないと思うより、気持ちを伝えなさい。」


BGM:『view』スキマスイッチ
このPV好きだー☆