すごいだいず

濃さは普通です in Canada

暇だからバトンでも3


昔もらって放置していたバトンを!!

告白する  ○ 勢いで
告白される  ○ 気まずい
同性に告白される  △ 本気ではないはず
片思いで告白して振られる  × 小心者なので勝てない博打には手を出せない
付き合っていて振られる  △ 振られそうだと思って振っちゃったことはある
ラブレターをあげる  ○ そりゃあね
ラブレターをもらう  ○ ええまぁ
芸能人に恋  ○ 稲葉さん
駅のホームでキス  ○ こっそりなら
公園でキス  × いいなぁ
同性とキス  ○ 飲んだ勢いでね
恋人と手をつないで街を歩く  ○ そりゃあるよー
恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす  △ 持ち歩くものには貼らない
年上が好き  ○ オトナな人は好き
年下が好き  △ かわいい
外見重視  × 好みの範疇であれば
最近結婚を意識  △ 少しはね
好きな人と温泉旅行  × 計画だけで終わりました
指輪をもらう  × いらない
指輪を贈る  × 結婚する人にあげます
恋人と「結婚しようね」と約束する  × しない
恋人とメールをする  ○ かなり少ない方
嫉妬深い  × むしろモテてほしい
二股以上した  × 複数と付き合ったことはない
二股以上かけられた  × 気づいてないだけかもね
実家に恋人をつれていく  ○ 成り行きで
恋人の実家に行く  ○ 高校のときね
好きでもない人と付き合っていた  △ 別れを切り出すまでの間?
バレンタインにチョコをあげる  ○ 3歳くらいから毎年誰かにはあげてる
バレンタインにチョコをもらう  × 毎年女友達にはもらってる
恋人に手作りマフラーを贈る  × 作ってみたいなぁ
ペアルック  × さり気ないのならやってみたい
恋人色に自分を染める  × 嫌。髪の長さくらいなら好みを聞きます
恋人との携帯会社はおそろいが基本  × なんで解約しなきゃいけないのよ?
ほれやすい  ○ 小さな恋ならしょっちゅうしてる
腕枕すき  × お互い寝づらいからあんまり好きじゃない
過去の恋人との品をとっておく  ○ モノに罪はないから捨てません
今までの恋人10人以上  × いやいや
歯ブラシを2本並べて過ごす  × 女友達のは常に数本ある
3年以上付き合う  × 最長で…2年弱?あとは全部短い
忘れられない人  × 過去は引きずらない
抱きしめるのが好き  ○ よしよし♪
抱きしめられるのが好き  ○ きゅーん
ドラマのような経験  ○ 恋は全てドラマよ☆
友達の恋人を奪う  × 無理ー!
恋は活力  △ 活力であり重荷であり?
アブノーマル  × いたって普通かと。普通の基準分からないけど
好きの意味がわからない  ○ 定義づけはできないかも
ビビビ  × きっといつか…夢見てます!!
遠距離恋愛  ○ 1年以上続けた自分に乾杯
お姫様抱っこ  ○ ノリで。恥ずかしかった
ビックリプレゼント  ○ あげるももらうも
赤い糸を信じてる  ○ こういうとこロマンチストだから
恋がしたい  △ 機会があればしたいねー
今、好きな人がいる  × どーだろ

欲しい人持っていってくださいー(´-`)