すごいだいず

濃さは普通です in Canada

05唯一やり残した局長飲み!と称したお誕生日会×2


今夜はゆーことあややのおたんじょびパーティーだよ♪
大ちゃんに車を出してもらって、ビックハウスまでお買い物に☆
そしてちーちゃん・195と空き時間を利用して調理!
(雨くんはつまみ食い専門)
さらに料理やお酒を運ぶためにまちゃが車で迎えに来てくれたり、
PとTSUBASA氏がティラミスとミルフィーユを手作りしてくれたり、
みんなの気持ちがこもったサプライズパーティー。
2人が喜んでくれて良かったな(^ー^)

深夜になると、討論会?チックに。
いやー熱かった。色々考えて頭フル回転(>_<)
朝まで場所を提供してくれたまちゃ、ホントにありがとうね☆