すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ドキッ☆女だらけの新年会


かぎあみ.jpg予定が合わず恒例のクリスマス会ができなかったので。
今回は新年会と称したおたんじょび会です☆
ひとり1品持ち寄れば、ほらParty♪

毎回のコトながら、ふわっふわして楽しかったね!
きゃーきゃー言いながら(声高いよ)、
みんなの近況を聞きつつ盛り上がりました。
基本恋バナで。
これからもずっと、大人になっても、集まってわいわい話せる仲でいたいな。

 10年振りにかぎ編みにチャレンジ(目数はかなり適当)。
 今度編み物の本見ながら何か作ってみようかな。

トリビアSPにくぎづけ:『もらい泣き』一青窈