すごいだいず

濃さは普通です in Canada

韓国研修3日目


慶州へ特急列車に乗るため早起きです。
しかし集合時間に先生はじめ男性陣が現れない!
呼びにいくと、今起きた模様(@_@;)ええっ?
何とか間に合って全員で慶州へ。
韓国って日が昇るのが遅いのね。
8時頃朝日が見えました。
佛国寺
慶州に着くと…
ビビンバを食べ、仏国寺や古墳を観光し、
母子生活支援施設、児童養護施設
虐待防止センター等各種施設を見学し、
高齢者施設で日本人利用者と交流してきました。
ナザレ園帰りは別れが辛くて涙、涙。

中身の濃いいちにちだったなー。
夕食は、あ、もちろんまた焼肉とキムチでした☆
1日私たちを案内して居酒屋も紹介してくれた
現地の先生、本当にありがとうございました!

一緒に歌いました:『ふるさと』