すごいだいず

濃さは普通です in Canada

打ち上げ



051024_2255~01.jpgほんとはずっと辞めたかった。
ほんとはずっと辛かった。寂しかった。
でも今は、
こんなにもたくさんの心強い仲間と
頼もしい先輩たち、
可愛い後輩たちに囲まれて
続けてきたことに意味があるって思える。
みんなみんな、本当にありがとう。


←大ちゃんのと2人分のお花☆

ライブで75の隣でもらい泣きして。
キャンドルを手に涙ぐんでる朋ちゃんを見て胸が熱くなって。
お食事会では、みんなの顔を見るだけで涙が溢れてきました。
泣くのが早いくせに、花束贈呈は淡々と進めて(我慢しないで泣いときゃよかった)
さらにエビカニックス踊っちゃうあたりが、うちららしいといえばうちららしい♪
楽しい仲間たちに囲まれて幸せだ!
ビールかけでは下着までずぶ濡れになりました(^_^;)