すごいだいず

濃さは普通です in Canada

夢バトゥン☆


のりじと2人で、WEBカメラみっちゃんとテレビ電話♪
離れててもこーやってみんなでお話できるって、楽しいなぁ(^-^*)

そしてみっちゃんから回ってきたバトンにチャレンジ☆
セブンティーン★バトンに続き、チャレンジしてみましょ。


BGM:『修羅場』東京事変

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
幼稚園の先生→スクールカウンセラーだったかなぁ。
子ども好きの子どもだったのです。

■Q2.その夢は叶った?
ひとりでケーキをホール喰いの夢は叶いました。

■Q3.現在の夢は何?
自立した大人になること。

■Q4.宝くじで3億円当たったらどうする?
奨学金返して、家族や友達と旅行三昧。

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは何?
ディズニーランド。

■Q6.昨晩見た夢は何?
後輩が仕事をしてくれなくて、困ってる夢(^^;)
※ホントはすごく真面目でいいコたちです!

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰?
どーだろ…とりあえず指名しとくので、時間があったらどうぞ☆
しむ、りり、あやや、みっきーさん、伸さん!