すごいだいず

濃さは普通です in Canada

セブンティーン★バトン


めいさんから回ってきました。
Musical Batonに続き2本目のバトン。
だいぶ時間が経ってしまいましたが、答えてみよう☆


BGM:『ジョバイロポルノグラフィティ

1.17歳のとき、何をしていた?
高校2年生、もしくは3年生。
遊んでばっかりいたな♪遊ぶところってカラオケくらいだけど(^^;)

2.17歳の時何を考えていた?
いつもと同じことをするのがとっても嫌で。
わざと知らない人と遊んだり門限を破ったりすることを好んでいたような。

3.17歳のときのイベント
やっぱり広島・奈良・京都に行った修学旅行かなぁ。
4泊5日、睡眠はほぼ移動のバスの中でした☆

4.17歳でやり残したこと
勉強…これに尽きます。
勉強することに意味を見出せなかったのよー(>_<;)

5.もし17歳に戻れるなら
家族と、友達と、毎日を大切にしたいです。


はい、17歳ってちょこっと前のことかと思ったらけっこう遠い昔だったわ…
誰か興味のある人は繋いでください☆