すごいだいず

濃さは普通です in Canada

「あたしは運命とかかなり信じちゃうタチだから」


今日はね、お散歩で公園に行ったのよ。(すごく焼ける…)
市内の子どもなら12歳まではお世話になった、児童文化センターと児童公園。
ああ、こんな小さな公園だったのかー。
遊園地ばりの大きさだと思ってたのに。
私が小さかったんだね。

着いた途端に園内放送で聞こえてきたのが
『君が好きだと叫びたい』そして『世界が終わるまでは…』
ええ? コレ絶対スラムダンクアルバムじゃん!!!
ここの職員にファンがいるのかしら…と運命を感じながら子どもたちと遊具で遊ぶ。
ふと気づくと…1/3の純情な感情が流れていました。
ああ、90年代からCD買い足せてないだけなのね。。