すごいだいず

濃さは普通です in Canada

懸賞生活



ECO LIVE 2005.jpgnikebukatsu.jpg玄関に大量の郵便物
バサバサ捨てていると、ん?
ECO LIVE 2005 招待券!
当たってたのね。
しかも15分後開演だ(@_@;)
とりあえず行ってみると…
ギリギリで間に合った☆

326やサオリさんはじめ実委メンバーの列にまぜてもらって、楽しんできました♪
だって司会が、やまだひさし改めワケルひさし☆★
 ・マニ★ラバ
ちょっと緊張してたのかなー?カタさがみえました。
 やなわらばー
島唄調のハーモニーが素敵♪可愛らしかった。
 ・サスケ
好青年!って感じ。青いベンチは切ないね。
 川嶋あい
弾き語り以外はカラオケだったのが残念。トークは微妙。
 ・サザーランド
さすがモト地元。ファンの数も熱さも、あとルックスも(笑)いちばんでした。

そして帰ってきて他の郵便物を見てみたら。
んん?NIKEBUKATSU?? また!田臥くんのポスターだ!!!
うわーい(^ー^)☆★