すごいだいず

濃さは普通です in Canada

8月生まれ合同おたんじょび会



8月生まれ.jpg平日に仙台で飲み会だなんて、
無謀だってことは分かってるけど
実習に夏休みの半分を奪われちゃったものだから
楽しい思い出が欲しかったの。

こっぺの仲間10人と、スポーツカフェに集う。
あやとスガと社長も8月生まれなんだよね。
久々にみんなで集まってお酒が飲めて、楽しかった♪
花火つきのケーキが出てきたり、カワイイ☆プレゼントをもらったり。
無理してでも行ってよかった~みんなありがと(^^*)

帰りは色男真壁ッシュが送ってくれたんだけど
「先輩危ないっすよ」って腰に手回しちゃうもんだから、とりあえず酔ったフリ。