すごいだいず

濃さは普通です in Canada

みんなのおたんじょび会



タルト.jpgO型とB型ばかり4人だから?
永井大のあとはノープラン。ぶらぶら。
とりあえずデパ地下で夕飯の買い出しをしていると!
美味しそーなタルトを発見☆
自らお誕生日会を志願してしまいました♪
(みんな勝手に選ぶので、カットケーキで・笑)
急なお願いを聞いてくれてありがとね(^-^*)

うちに帰ってからもみんな超自由。
勝手に寝る・ひとりでしゃべる・真剣にレポート・テレビ見て泣く
さらにますちゃんに電話するわ世界陸上応援するわ…
結局恋バナしたりお菓子作ったりしていたら朝になりました。
そーいえば高校時代は一切恋バナとかしなかったよね。
教頭の語尾の「~ね。」の数を数えて大笑いとかばっかりだったなぁ…
青春時代を思い出しました。