すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ハム(86)の日花火大会



花火師ヒロくん.jpgプレゼント☆.jpg







ななこが実習から帰ってきたら遊ぼう!
…と盛り上がって企画した手持ち花火大会。
気付けば20名近くが集まるビッグイベントに。
ちーちゃんと雨くんと花火・アイス・スイカを買って準備万端☆

花火を持って走ったり、煙に咳込んだり
下級生よりも童心に帰ってはしゃいだね◎
スイカもまっ二つに割れたし、ヒロくんの誕生日も祝えたしあー楽しかった☆
…と思ったら!!
なななんと、私の誕生日まで祝ってもらっちゃいました☆★
会計っコがだいぶ前から企画してくれてたんだって(;_;)
大好きなプリンも作ってもらっちゃって、みんなホントにありがとう…泣けたわ。
しーかーも!プレゼントがモリコロ絵本トトログッズ!!!
超超超感動。ヒロくんとの2ショット写真と共に家宝にします♪


3年女子で歌いました:『夏の終わり』森山直太郎