すごいだいず

濃さは普通です in Canada

お掃除係



みんなのいえ.jpgわかちゃんとお買い物に行ってきました!
誕生日プレゼントも買って、デート気分です☆
さてお昼でも…と思ったら!
まこっちゃんの登場。
みんなで大学に遊びに行きました。
そして近くにある、たまり場らしい部屋へ。
家主不在のまま合鍵で部屋に侵入(^^;)

女の子らしくてカワイイ部屋なんだけど、
洗濯機の下から焼肉丼のタレが出でくるあたり
我が家に近いものを感じて(笑)
思わず2人がプレステ(かまいたちの夜?)をしている間に
食器洗いとか洗面台掃除とか色々やってしまいました。
人の家の掃除は楽しいものですな。うん。
それからすき屋でバイト中のミスターをひやかして帰ってきました★
まこっちゃん、いつも車出してくれてありがとう♪
わかちゃんと仲良くやるんだよー!!