すごいだいず

濃さは普通です in Canada

実習前半終了報告


やったー!!巡回指導のK野先生に明るくていいねって褒められたよ(^-^)v
6日目もなんとか終了。ギリギリの橋を渡りながら頑張っています。
 ・起きられない。東京事変あややを大音量でかける
 ・気分を変えるために毎日違う髪形にチャレンジ(続行中)
 ・妹と仲良く自転車で出勤。眠いから無理矢理ハイテンション☆
 ・施設でおいしい昼食を振舞ってもらう
 ・ジュースやアイスももらえる
 ・職員や利用者さんと地元トークで盛り上がる
 ・午後は手のひらにペンを刺して眠気に耐える
  (4日目にして眠眠打破に手を出す)
 ・毎日5時過ぎには帰れる
 ・家でのんびりテレビが見られる
 ・うっかり寝ちゃって深夜に慌てて日誌を書く
まぁこんな恵まれた環境で日々を過ごしています。
仙台のみんなは元気かなー??


めざましテレビで見て元気出た♪:『OCEAN』B'z