すごいだいず

濃さは普通です in Canada

偶☆然?めーる


「先輩ー!帰ってきてるんだったら会いましょうよ☆」
 →どこからか帰省を聞きつけた後輩から。まぁコレは分かる。
「夏帰ってくるの?時間あったらデートに誘おうかと思って(^^*)」
 →新潟に住んでる友達から。どっきどき☆
「学祭に俺の木村カエラ来るかもって言ってたじゃん?どーなった??」
 →東京在住のセブンティーンモデルファンより。
「8月にクラブのイベントでDJやるよ!凄いだろぉ♪」
 →友達の元彼(マート)より自慢メール。
「閃いちゃった☆カナと3人でお泊りしませんか?」
 →高校の友達(のりじ)から。わぁい♪

福島に帰ってきた途端、福島の友達から連絡が多い。
通じるものがあるのかしら?
嬉しいね(^^)♪


目覚ましにあややはちょっとキツかった…:『GOOD BYE夏男』松浦亜弥