すごいだいず

濃さは普通です in Canada

Musical Baton


ハセケンからMusical Batonなるものを受け取りました。
これを受け取った人は、質問に答えて次の人に回すらしい☆
さーてやってみるぞ、っと。

次は…とりあえず326あややみっきーに☆
あとの仲間には自然と回るのではないかと(^^)♪
あ、面倒な場合はスルーしちゃってちょーだいね!!

質問の内容は、
 ?今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ?今聴いている曲
 ?最後に買ったCD
 ?よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
だそうです。えーと…

?iTunesには3ギガも入ってないな。
 持ってるCDはほとんど入れてなくて、借りたやつだけ入ってます。

?『毎朝、ボクの横にいて。-sweet drip mix-』コブクロ
  トコブクロの曲の、コブクロバージョン。
 『Wake Upしてください』ハナレグミ
  井上雄彦先生がハナレグミ聴くとHPで言っていたので。

?『全力少年スキマスイッチ
  『奏』『冬の口笛』がヒットだったので。

?これは困ったなー。思い入れ?? 
 『恋じゃなくなる日』B'z
  中学のとき「好きな音楽をテーマに絵を書いて」
  っていう課題で、海辺の鳥の絵を描きました。
 『Mugen』ポルノグラフィティ
  高校のときこれでダンス踊ったなー。
  あ、でも野猿の『Fish Fight!』の方が思い出深いかも(笑)
 『kiss you』EXILE
  のりじとライブ観に行って、感動したなぁ☆
 『Bring It』Dragon Ash
  受験のころ聴きすぎて、今は聞くだけで気分悪くなります。
 『アンバランス』KICK THE CAN CREW
  ひとり暮らしを始めた頃よく聴きました。きっと少し不安定だったんです。
 『ロックンロール』くるり
  7と別れたときに(笑)買ってみた。


はい!どーだ!!!