すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ショック



ジャス.JPGキャップ.jpg








いつものジャージが洗濯中だったので
中学時代のジャージ(現しむが泊まりに来たときののパジャマ)
で体育の授業に出たら、みんなにけっこうな勢いで引かれました。
先輩に挨拶してる姿(左)をこっそり撮られて笑われました。
鮮やか緑に白の2本ライン。
ダサ可愛いと思っていたのに。
ただダサいだけだったなんて…

(右)は同様にカワイイと思ってたのに周囲には不評なキャップ。
ボランティア登山のために探してて、ヒトメボレして買ったものなのに。
いーや、子どもには大好評ですから!ホントに!!