すごいだいず

濃さは普通です in Canada

青島刑事の街



真実の口.jpgキッコロ(大).jpg
車_001.jpg






ノープランのままお兄ちゃん(早稲田ボーイ☆)と待ち合わせ。
悩んだ末…品川の新しい水族館へ!しかし3時間待ちということで断念(>_<)
オトナの街を歩くより観光定番スポットに行きたい!ということで
ゆりかもめでお台場へ行ってきました。
いやー楽しかった☆
ますちゃんとお兄ちゃんの冷たい視線を背に、かなりはしゃいできました。
だって!うさんくさいモリゾーキッコロに会えたんだよ?
8年振りにミルメーク飲んだんだよ? 汐留ラーメンも食べたよ?
レトロで可愛い車がたくさん見られたんだよ? デロリアンまでも!
それにハウルの動く城が動いてたんだよ?
しかも超いい天気ときたもんだ!
こりゃあウキウキしちゃうよね☆★

田臥勇太_001.jpg露店に飾ってあった田臥くんの似顔絵。
ますちゃんと「欲しい!」って大騒ぎしました。
きゅん☆