すごいだいず

濃さは普通です in Canada

JOHZENZI STREET JAZZ FESTIVAL SPRING PREVIEW



カリフラワーズ.jpg15回記念プレイベントに行ってきました☆
りりとバスに乗って勾当台公園へ。
まず目に付いたのはたくさんの出店!音楽!
祭りだーっ☆★ウキウキしながら散策。
7つの会場で様々なバンドが演奏していました。

まずはななこ大好き堀内ユージさん。癒されるわー…
お好み焼きとクレープを買ってEarth Wind The Gang。全員アフロ!
本命さとう洋平&Soul Avenue!!天がキモい!
さらにSoul Addiction。わーイケメン☆
そしてラストは…待ってました!カリフラワーズ!!!
1年半振りに出会えました。おもしろい!うまい!大満足☆★

新緑の季節に野外で音楽を聴くって、すごい贅沢。気持ちいい(^-^)
さすが森の都仙台。楽都仙台。


みんなで手を振りました☆;『September』