すごいだいず

濃さは普通です in Canada

新緑親子のつどい1日目



わさび沢.jpg親子が蔵王の山で1泊して自然に親しむイベントのアシスタントをしてきました。
今日の目玉はスコアオリエンテーリング
(森林を散策しながらポイントを探すゲーム)
危険な箇所に立っている係だったのでのんびり☆
鳥の声や川のせせらぎに耳を澄ましたり、
周りに誰もいないことを確認して歌を歌ったり。
マイナスイオンをたっぷり浴びました(^^)

餅つきや団子さしも、新鮮で楽しかったなー♪
こんなに楽しい蔵王は初めてです。
いい天気でほんとによかった!!


発見!_001.jpg★今日の出来事★
・ふれあいゲーム
・野外ゲーム(スコアオリエンテーリング等)
・餅つき・夕食
・団子さし
・家族交流会

山道で見つけた可愛い花
S大の先輩がもう!めんこいし優しいし仕事できるし…
本気であんな人になりたいと思った。人生の師匠です。
とりあえずレクのネタを増やそう◎