すごいだいず

濃さは普通です in Canada

会計部局活動紹介


 「はい、みなさんこんにちはー。会計部局長の3年ぽんです。ご覧の通り現在1名しかいません。活動内容は色々ありますがつまりはお金の計算です。今年は2名程度募集しています。
 おっと!ふーみんが来た♪ ふーみんー☆★(手を振る)
 …ええとこんな人は会計に向いている!ポイントをいくつか考えてみたので当てはまる人はゼヒいらしてください☆ 『責任感がある』→学祭では数百万のお金が動きますので責任を持って活動できる人、 『バリバリ仕事をしたい』→唯一の先輩である私も実習で6週間いなくなります。その間実質局長としてお仕事を任されます。 『ソフトマッチョである』『深キョン似だ』→これは私の好みですね。 あと『趣味が金勘定だ』『諭吉を見たことがない』→札束扇子が味わえますよ。
 地味な部局なので特にイベント等の予定はありませんが、今年こそはみんなで遊んだり飲んだりしたいです。興味のある方は一緒にお仕事しましょう!」

こんな感じの演説で希望者が6名いましたよ!
うわい☆


しむと歌ってみた:『竹内力グループ魂