すごいだいず

濃さは普通です in Canada

心温まる話


昨晩熱を出した。
バイトを早引けして帰ってきて、倒れこむように寝る。
しばらくして我に返り、着替えて熱を測る。
37度6分、大したことなさそうだ。
しかし私は体調を崩すとものすごく弱気になるタイプらしく
かーなーり寂しい。
誰かに連絡しようと携帯を見ると、1時間半くらい前に7から着信があった!
かけなおしてみると
「今日休みだから仙台に行ったんだけど、もう帰ってきちゃった」。。。
あーもう使えない!!!

りりかふーみんに連絡すればすぐ来てくれそーだけど…
もう遅いしなぁ←妙に弱気
意識が朦朧として泣けてくる。

そーいえば!親に学費のことで電話しなきゃいけないんだった!
実家に電話するとママが出て普通に雑談。
「ちょっと熱あるみたいでさー」とかなんとか言ってちょっと気が楽になる。

今日になってママから電話が来たので「もう熱下がったよ♪」というと
「あーあれから連絡無いから、心配して仕事休んでそっち行こうかと思った」と。
ありがたい、母の愛。(ちなみに7からは連絡ナシ)
でもね、もうハタチだし周りに友達たくさんいるからだいじょぶよ☆
ありがとう(^-^)