すごいだいず

濃さは普通です in Canada

お花見前夜祭


国際交流をしてきました☆

まぁ、場所とりで潰れて
大ちゃんに送られて帰ったっていう話なんですけどね。

F研でみんなで飲んでるかなぁって、様子を見に行くつもりだったのだけど、
こっぺの場所に2年男子数名しかいなかったからお邪魔したのです。
そこにスガや阿部も到着し、日本酒一気大会に。
こいつらアホだよ…と思いつつも参戦していたら、後ろから声が。
 「アナタ達、カッコイイデスネー」
近くで飲んでいた外国人留学生だそう。

もうそこからはテンションのみで会話です。
 「イエースJAPANESEアルコール!乾杯!」
 「モット飲ンデ下サーイ」
 「コンニーチハ☆国・際・KOU・RYU!」
 「オ花見楽シイデスネ!」
 「Don'tセクシャル・ハラスメント!!」
あぁぁ飲みすぎたー。
映画とか勉強の話もしたのよ、一応。


★学んだこと★
ポテチちょーだい☆ってあーんってしたら
「アメリカデハ女ノ人ガ口ヲ大キク開ケルノハイヤラシイコトデス」
って照れながら教えてもらいました。今後気をつけます(笑)