すごいだいず

濃さは普通です in Canada

新年度会



1.jpg2.jpg3.jpg







新年会の予定が、3ヶ月の時を経て新年度会となって実現しました☆
しむとりりとむにと4人での開催でしたが、
ワオやいっすぃーや7まで続々と到着し不思議な集いに。
楽しかった☆★…と言いたいところですが。
みんな揃って私の相棒たちを虐待していたのでちっとも楽しめませんでした。

チョコの袋やティッシュボックスに閉じ込められるモリゾーとキッコロ
その他握りつぶされた物干しに吊るされたり、酷い仕打ち。
もうあいつらを家に呼ぶものかと、固く心に誓うのでした。


ワオがDVD持ってきてくれた☆:『バードメン』THEE MICHELLE GUN ELEPHANT