すごいだいず

濃さは普通です in Canada

スプリングハズカム


「春の、このサワヤカ☆な雰囲気がキライ」
っていうひねくれた友達がいましたが(笑)
やっぱり春は好きだよ(^_-)-☆花粉がなければ。

田臥くんもHPで
「気持ちも新たにって感じで、こう何て言うか自然と気が引き締まりますよね」
って言ってました。


スウィングガールズ観てます:『Make Her Mine』Swing Girls

NIKEのCM★

何回も能代弁で叱られ
何回も英語でも怒鳴られ
そのうちの何回かは理解できなかったけれど

何回も小さいから無理だと言われ
何回も大男が落ちてきて怪我をし
何日も眠れない夜を過ごし
何回も人の言う事に耳を塞ぎ
何回も逃げ出そうと思った

けれど

何万回もパスをし
何万キロもドリブルをして
何万回も相手をフェイクし
何万回も速攻を出し
何万本もシュートを打って
何十足もバッシュを履き潰し

僕はアメリカのコートに立った

でも僕の旅は終わりじゃない

これは始まり


このCMで小学生の頃の田臥くんが見られるのですが
いやー小学生とは思えないあのパスさばき!!!
すっごいなぁ。