すごいだいず

濃さは普通です in Canada

ラストライブ



リプル.jpgリプルに行ってきました☆
お友達やら先輩のバンドの解散ライブだったのです。
内輪メンバーばかりでしたが盛り上がったよ。
春からみんな見事にバラバラになっちゃうらしく
ちょっと切なかったなー。
実はかなりリンさん好きだったのよ。
1年が過ぎるのは早いものです。
ほんとに。

後半しか観れなかったけど、けっこうおもしろかったよー!
アメショーとキャプテンズを足して2で割ったよーな千葉のバンドあり
(あれ?1年くらい前にも見たことあるよね?キャラが違う…
 やっぱりハルキさんにそっくりだったよ)
すごい歌唱力の女の子の弾き語りあり
(よく考えてみたらロンパースのオムニバスアルバムに入ってる人だった!
 CDのサポートメンバー村木さんって…世間は狭いなー)。