すごいだいず

濃さは普通です in Canada

こっぺ2年温泉の旅



温泉はい、二日酔いです。
温泉から帰ってきました。
初2年生だけのお出かけなので、とっても楽しかったよー(^-^)v


今日の夕食は湯豆腐です。胃にやさしく☆

出来事。
行きのバスの中からビンゴでハイテンション♪
ピクニックの歌を歌います。
温泉に着いたらまず露天風呂で大はしゃぎ。
たけのこニョッキで一気飲み。
すっかり「むにのふわふわコメントにキレるキャラ」で定着してしまう。
レオにプレゼントとブーケを渡して記念撮影☆
みんなで真剣に今後のサークル運営について語り合い。
女同士梅酒片手にさらに語る。
社長とは女子校出身つながりでだいぶ意見が合うね。
檜風呂であったまる(ちょっと泳ぐ)。

そんなこんなで友達と1日中一緒にいられて嬉しかったなー。
朝おきたら男の子はグロッキーでしたが。
残った大五郎と酒人公は我が家にあります。(計5Lくらい)
またみんなで飲もーね♪♪